マネキン井久恵
 
マネキン井久恵の出来事を写真で綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年12月29日を表示

茶道のお稽古

主人がお客様に対して美味しいお茶を飲んでいただくために、心をすごく尽くすと言う事は事なんだと思いました。
お茶事への身支度を整えてもらい、香煎(口の中をさっぱりさせる飲み物)をいただきます。寄付には部屋の中で吸うこと自体あまりよくありませんので、使わない方がいいでしょうと言うように気遣いするべきだと思います。


ウェッジソール シューズ



12月29日(月)19:34 | トラックバック(37) | コメント(4) | 趣味 | 管理

鹿児島焼酎

蔵元があるそう。
サツマイモで新酒を楽しむ風習があるそうです。
朝掘った芋をすぐに蔵元に移して焼酎用に処理するのが理想とされています。
当時は米やほかの穀物で焼酎を造っていました。
火山灰でシラス台地で米の生産は困難でした。
米麹を使用することを条件に、特例として、分類となり、名実共に本格焼酎として認められました。


ナイキ エナメルショルダーバッグ



12月29日(月)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)