マネキン井久恵
 
マネキン井久恵の出来事を写真で綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


鹿児島焼酎

蔵元があるそう。
サツマイモで新酒を楽しむ風習があるそうです。
朝掘った芋をすぐに蔵元に移して焼酎用に処理するのが理想とされています。
当時は米やほかの穀物で焼酎を造っていました。
火山灰でシラス台地で米の生産は困難でした。
米麹を使用することを条件に、特例として、分類となり、名実共に本格焼酎として認められました。


ナイキ エナメルショルダーバッグ



12月29日(月)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)